ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

スカイダイビングできたら何でもできそう!


おっはーー!(^^)!


サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 


ザッキーいろいろやりたいことが多すぎるんだけど、
お財布事情でまだできないこともあるよね(笑)

 

 

今ザッキーが一番やりたいことは、

 


スカイダイビング

 

 

めちゃくちゃ気持ちよさそうだよね!!!

超高い上空から一気にビューーーーって急降下!(^^)!

風になれるかな??(笑)

 

 

インストラクターと一緒に2人で飛び降りるのもいいけど、
みんなで輪になって飛び降りるのもやってみたいなーーーー

 

 

f:id:nigiyakak8q:20180318213507j:plain

 

めちゃくちゃ怖いけど、めちゃくちゃ楽しそうだよね♪♪
ビビってちびんないように気を付けないと(笑)

 


これまでの一番高い記録が上空約40キロなんだって!!!!


すごすぎて全然イメージできんwwwww

 


落下スピードは軽く音速超えるんだって!!!!

 

音速超えるってどういう感覚なんだろうね!!!

ザッキー興味津々すぎてやばいね( *´艸`)

 

 

スカイダイビングできたら、もう何にも怖くない気がする(笑)

 

イメトレしながら、今日も1日ゲームに浸りたいと思いまーすwwww


ほな(^^)/