ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

真剣佑がいろいろイケメンすぎて、草生えまくりな件

 

ばんわーーーっす( *´艸`)
サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 

最近気になりすぎてるイケメン俳優さんがいてですね(*^▽^*)
もうなんか、いろいろかっこよすぎなんだよ!!!!
何か1つでもザッキーに分けてほしい!!!ってくらい、かっこよさの塊なんだけど、

 


そう、その名は、

 


新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

 

 


父親が千葉真一であることは有名だよね♪♪

 

ザッキーがまずびっくりしたのは、名前の「真剣佑(まっけんゆう)」が芸名じゃなくて、本名だってこと!!!!

 

いやいやいや、かっこいい感じの芸名じゃないんかい!!!!
どんだけかっこいい名前なんすか!!!
絶対日本中探しても、誰一人被んないよね(*^^*)
漢字だけだと、先生絶対読めないやーつwwww

 


ちなみに「真剣佑(まっけんゆう)」に込められた意味は、

「真実の剣を持って人の右に出て欲しい」


なんだって!!!
名前の由来だけで惚れてまうやろーーーーー

 

 

ザッキーが驚いたのは、名前のことだけじゃないのよね☆

 

実はアメリカのロサンゼルス出身だったり、

ちっちゃい頃から空手道とか器械体操とか水泳とかピアノとか習ってたらしいけど、ロサンゼルスの空手大会で優勝したことがあったり、
2017年のちはやふる -上の句- / -下の句-』で第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞したり、

 

ちなみに新田(あらた)は『ちはやふる』で演じた綿谷新(あらた)をもじったんだって!!

 

 

まだまだ終わりまへんでーーー!!!!

 


特技は、


英語・水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート・アルトサックス

 

 

「いやいや、一体特技いくつあんねん!!!それだけで自己紹介終わってまうわ!!!」
とツッコミを入れたくなるほど多い(笑)

 

ちなみに高校の先輩には、レオナルド・ディカプリオがいるらしいwwwww

 

 

いろいろスケール違いすぎて、ザッキーは笑うしかないのよねぇwwwwww
顔もかっこいいし、スペック半端ないし、もう完璧すぎる!!!!!

これからの更なる活躍に期待して、ザッキーは応援してまーす(*^▽^*)

 


ほな(^^)/