ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

ワンピースは種族も性別も超える


こんちゃーーー!(^^)!


サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 


今日は日曜日!!
天気もいいし、お出かけ日和だよね♪
そんなザッキーは今日何をするかというと、自宅警備でーす(笑)
ザッキーは意外と用心深いから、家が安全かどうかしっかりパトロールしないとね( *´艸`)

家の安全は超超大事だよ!!!(*^^*)

 


そんなザッキーは毎週月曜日が楽しみなんです!!!


なんでかって??

 


ジャンプの発売日だからじゃないですか!!!!

 

 

毎週ジャンプを買って家で読むことが毎週の楽しみなんです!至福の時なんです!最高の時間なんです!

 

今ザッキー的に一番展開がアツいのはワンピースだよね♪

 


毎週手に汗握る展開で、ハラハラドキドキ・・・
ワクワクが止まらないのです(*^^*)


ネタバレになっちゃうから、内容は割愛するけど、めちゃくちゃ語りたい!!!
まさにロマンスドーンだね(^^♪

 

 

ワンピースの世界って本当にいろんな種族がいて、いろんなキャラクターがいる

 

 

麦わらの一味だけでも、


死んで骨だけの喋るガイコツとか
青っ鼻の喋るトナカイとか
全身サイボーグ野郎とか


これだけみるとカオスだよねwwwww

 


カオスなんだけど、

仲間として受け入れられて、今では必要不可欠な存在になってる

 

 

種族や性別を超えて一緒に冒険できるって本当にロマンがあるよね( *´艸`)
見た目とかそういう上辺だけじゃなくて、本当に大事なものはなんだろう?っていつも考えさせられるんだよね!!

 

 

とにかく深い!!!!!

 

 

明日が楽しみすぎる( *´艸`)