ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

【決定】ももクロベストアルバムの収録曲にあの名曲の・・・

レディース&ジェントルメン、グッドイブニング!!!
サブカル大好きザッキーこと尾崎 幸一郎でっす☆

 


ついについに、全貌が明らかになったね!!!!

 


全ザッキーが超超楽しみにしてる5月23日リリースのももクロベストアルバム「桃も十、番茶も出花」の初回限定盤モノノフパックのDISC 3未発表曲がついに公式に発表(*^▽^*)

 

ちなみにベスト盤の収録曲は前回の記事をみてね!

ももクロ初のベストアルバムリリースまで待ちきれない件 - ザッキーのにぎやかしブログ

 


今回未発表曲として収録されるのは次の2曲!!!

 


行くぜっ!怪盗少女 -ZZ ver.-」
「Z伝説 ~ファンファーレは止まらない~」

 


ももかが1月に卒業して、ももクロが4人体制になったから、4人verってことだね(*^▽^*)

 

 

怪盗少女はあかりんがいた6人verから5人verになって、今回は4人verへ!
曲の構成は変わらないのかな?
これまでももかが歌ってたパートを他のメンバーが補う感じ?

いずれにせよ楽しみー!!!
ライブではどんなコールになるのか、ザッキーの頭の中では妄想が爆発しまくりだよwww

 

 

Z伝説は、サブタイトルが

 

終わりなき革命 ⇒ ファンファーレは止まらない

 

に変わってるるから、曲の内容もガラっと変わりそう!!
そもそも、ももかの自己紹介のところは変わることは間違いないよね!

 


どっちもどんな風に仕上がるか楽しみだなーーー
早く聞きたくてうずうずするーーーー

 

ザッキーはひたすら怪盗とZ伝説を交互にエンドレスリピート中♪
こりゃテンション上がって寝れないや(笑)