ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

だって ザッキーなんだもーん☆

 

ばんわーーー(*^-^*)
サブカル大好きザッキーこと、尾崎幸一郎でっす☆

 

今日の朝はももクロの絶対アイドルことあーりんの「あーりんは反抗期!」について触れたけど、
「やっぱこっちにも触れないとダメっしょ!!!」とザッキーの正義心が訴えてくるのよwww

 

 

お察しのとおり、

 


「だって あーりんなんだもーん☆」

 


もうね、あーりんの魅力が詰まりまくりまくりなわけですよ!!!!
ザッキーはこの曲聴いて、シュークリームが超好きになったもんwwww
あーりんの誕生日にはあーりんの年齢の個数のシュークリーム買ってお祝いもするし(笑)

 

 

ライブで「だてあり」のイントロが流れると、テンション爆上げだね!!!!
もう頭のネジとか、バブリー風に言うと、ヨウーで全部ぶっとびーーー!!!(笑)
とにかくコールで叫びまくるから、すぐ声枯れちゃうんだよね☆

 

 

それくらい爆上げでモノノフに愛されている曲だけど、この曲がつくられたのはあーりんが14歳の中学生の時!!
そんなあーりんも今は21歳!!!

トップアイドルとして着々とキャリアを歩んでる姿は、まさに佐々木プロ!!!!!

 

 

 

いつか一緒にシュークリーム食べたいなぁ(笑)

 


そんな妄想をしながら、めっちゃ食べたくなってきたので、コンビニでシュークリーム買ってきます!!!

 

f:id:nigiyakak8q:20180304211419j:plain

 

聴いたことない人は、是非「あーりんは反抗期!」と一緒に「だってあーりんなんだもーん☆」もチェックしてみてね♪

 

ほな(^^)/