ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

ザッキーの今日の1曲 【ココ☆ナツ】

ばんは!!

 

サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 

 

1日終わるのは早いなー!!!

学校行って、バイト行って、気付いたらこの時間。。。

 

 

 

もっと時間がほしい・・・(切実)

 

 

そしたらもっと漫画とかアニメ観れるのになぁwwww

世界中のありとあらゆる漫画を読破したいぜ!(^^)!

 

 

 

さてさて本日のザッキーのBGMは、

 

 

ももクロの【ココ☆ナツ

 

 

夏の定番ソングだから、時期的にはまだ早いけど、聴くとテンションあがるんだよねーー!!!

サビになるとその場で回転したくなる☆

 

 

ココ☆ナツで特に好きなところは、ほとんど「コ」だけのサビ!!!

 

サビを引用すると、

 

 

 

コココ コーコ コッコッコー
コココ コーコ コッコッコー
コココ コーコ コッコッ 
コッコッコッコッコー
コーコ コーコ☆ナーツ

コココ コーコ コッコッコー
コココ コーコ コッコッコッコーー
コココ コーコ コッコッ 
コッコッコッコッコー

コココココココ コココココココ
ココ☆ナツ ココ☆ナツ

 

 

 

どんだけ「コ」使ってるんだwwww

ザッキーは数えるの諦めたよwwww

これがまたももクロらしくて、愛らしいね!!!

 

 

 

 

ザッキーの密かな野望は、

 

 

日本最大のココ☆ナツサークルをつくること!!!!

 

 

ギネスにのったらおもろくね!?!?(笑)

世界記録は何人の円なんだろうなーー

 

 

そんなことを妄想しながら、風呂に入ってきまーす(^^♪