ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

超一流のゴールゲッター!!すさまじいゴールへの嗅覚と執念☆


こんちゃーーッス(*^^*)


サブカル大好きザッキーこと、尾崎幸一郎でっす☆

 

ザッキーはヨーロッパサッカーの大ファンなんだけど、

リバプールのサラーの勢いが止まんないね!!!

1試合で4ゴールのゴールラッシュで、ついにプレミアリーグの得点ランキングトップに踊りでた!!
”エジプトのメッシ”って言われてるけど、左足を中心にしたゴールシーンは圧巻だね☆
ボールの魔術師だよ!!

 


1試合で4得点で大暴れといえば、この男を忘れちゃいけないね!!


そう、クリスティアーノ・ロナウド!!!

 

直近のリーガの試合で4得点の荒稼ぎで、ついに得点ランキングがスアレスを抜いて2位に浮上!!!
トップのメッシとも3ゴール差だから、得点王争いが楽しくなってきたねー(*^^*)

 

 

クリロナは直近の10試合で18得点だから、1試合に平均約2得点してて、
リーガ前半は得点が伸びなくて、めちゃくちゃメディアから叩かれてたけど、
やっぱり結果を残してる!!!

 

 

スタープレイヤーって結果を出して当たり前って、世間では思ってるけど、
毎年毎年継続して、得点決めまくってるのってマジですごいよね!!!!

 

 


まさにプロ中のプロ


ゴールに愛された男

 

一流に留まらず超一流

 

 

芸術だね☆

 

 

批判するのは簡単だけど、「批判するなら自分がやってみせぃ!」ってことだよね!!!

 


周りの雑音関係なく、プレーに集中して、ピッチで結果を残し続ける

 

これからも現役を続けて、偉大な記録をつくり続けてほしいな(*^^*)