ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

麻雀って、みんなどんなイメージ持ってんのかね??

おはこんばんは!! 寂しがり屋のザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 


今日は暇を持て余してるから2度目の更新(笑)

そこ暇人っていうなーー!!
あってるから反論できんけどwww

 

 

最近街で雀荘がめっちゃ目につく!!
ブクロとかよく行くけど、増えたのか、もともとあったのかは知らんけど、よくよく見てみると至るところにあるなーっと!

 

みんな麻雀ってどんなイメージなのかな?
タバコとか賭けとかマイナスなイメージ??

 

 

ノン!ノン!

 

 

そんなマイナスなイメージを持っている方には是非咲-saki-”っていうマンガを読んでほしい!ってザッキーは切実に思う!!!

 

 

どんなマンガなのって?

そのマイナスのイメージとは正反対!!!


女子高生が麻雀の全国大会優勝を目指して、対局していくっていう、萌え要素”と”麻雀”っていう最強のコラボ!!!

これまでの麻雀に対するイメージ変わると思う( *´艸`)

 

 

 

あとは麻雀プロの対局動画をみてみるとか!!


最近では女性のプロも増えてきてるんだよねー(^^♪

個人的には黒沢咲プロ大崎初音プロが大好き!!!!

 


是非一緒に対局願いたい!!!!

 


美人プロと麻雀してーーー(切実)

 


そんな妄想をしながら今日1日を終えていくザッキーでした(笑)

 

暇な人も暇じゃない人も、是非”咲-saki-”読んでみてねー♪♪