ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

ザッキーは反抗期!

 

 

わっしょーーーい(*^▽^*)
サブカル大好きザッキーこと、尾崎幸一郎でっす☆

 

 

え?

タイトルみて何を書くかピンときたって?笑

やりますねー!!!笑

 

 

ザッキーは音楽をシャッフルして聴くことが多いけど、たまたま流れてきた曲が、

 

 


「あーりんは反抗期!」

 

 


ももクロの絶対アイドルこと、イメージカラーピンクのあーりんのソロ曲だね♪
モノノフの方はもちろん、友達がカラオケで歌ってるのを聴いたことことがある人がいるんじゃないかな?
カラオケでしか聴いたことがない人はよく誰かの前で歌えるなーって思ったかもねwww

 


僕がこの曲を初めて知ったのは、ライブ映像をみたとき!
2012年に武道館で行われた女性限定の女祭りの時だね( *´艸`)

 

そこであーりんがソロで「あーりんは反抗期!」を歌ったわけだけど、

 


「女神様ですか?大天使様ですか?」

 

 

ザッキーはあまりの神々しさに、一瞬で虜になってしまいました!!(笑)

見入るってこういうこと!?
そこからあーりんのこと応援しよう!って思うようになったんだよねー!(^^)!

 

女祭りって女性限定だから、コールがめっちゃかわいいのが印象的!!
逆に男祭りはコールがとにかく野太い(笑)

 

 

次生まれ変わるとしたら、女性になって、絶対女祭りに参戦してやるぜ!!!!

 

 

聴いたことがない人は是非「あーりんは反抗期!」聴いてみてねー( *´艸`)
個人的にはライブ動画がオススメっす!!!

 

ほな(^^)/