ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

アイドルって・・・いろんな形があるよね!!

 

こんこんこんこんこんにちは( *´艸`)


ザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆(^^)/

 


僕好きなものがいっぱいありまして、漫画とかアニメはもちろん、芸能関係も興味津々!!
アイドルも大好きなんです(^_-)-☆

いわゆるサブカル系かな

 


そうそう、アイドルっていうとここ最近はよく卒業って言葉が目に入るよね!

 


乃木坂の橋本奈々未、でんぱ組の最上もがももクロ有安杏果、AKBグループいっぱい。。。

 

やっぱ応援してると卒業ってむっちゃ寂しい(´;ω;`)


いろんな方面で活躍するのは確かに嬉しいけど、ステージ上でいつまでもキラキラしててほしいなーって思いもあったり

 


意外とザッキー真面目でしょ?笑
きっと根は真面目ってやつだねwww

 

 

最近だとどんどん新しいグループが出てきてて、それこそオネエユニットとかww


ただかわいいってだけがアイドルじゃなくて、アイドルにもいろんなジャンルがあるんだね!!

 

 

アイドルって実際すごいなって思うんだよね。


有名になるためには歌とかダンスとか相当なレッスンがあるだろうし、かわいいライバルはいっぱいいるし・・・

 


それでも

自分の夢を叶えるために泥臭く努力するってかっけええなぁってドキュメンタリーとか見てて思う

だからこそもっと応援したくなるよね!!!

 

 


うん、なんかいろいろ思い出して泣きそうになってきた(´;ω;`)


たまにはこういうしんみり系もいいっしょ!!(笑)

 

 

ほなまた!!!!