ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

芸人の底ヂカラ☆こんなもんじゃねーぞ!!

 

はちにんこ☆

サブカル大好きザッキーこと、尾崎幸一郎でっす☆

 

 

 

さっきLINEニュースにあがっていたんだけど、

 

 

 

 

 

エド・はるみ

慶応大学大学院

修士課程を修得

 

 

 

 

 

 

 

コォォオオーーーーー!!!

 

 

 

コォォォオオオーーーーー!!!

 

 

 

コォォォォオオオオーーーーー!!!

 

 

 

すげぇぇぇえええ!!!

おめでとうございます♪♪

 

 

 

 

最近の芸人さんの活躍を見ると、

なんだか嬉しくなっちゃうザッキーです!!!

 

 

田村淳

春日俊彰

 

 

 

も大学受験しているし、

目標を持って頑張っている人って、

応援したくなっちゃわない!?!?

 

 

 

 

振り切っている人って、

何をやっても一生懸命で、

上手くいっている気がするー

 

 

 

芸人さんは、

滑ってバカにされたり、

ブレイクまで日の目を浴びなかったり、

極貧生活の経験をしていたり、

 

 

 

ある種の覚悟、生きる力、底ヂカラがないと、

やっていけない世界だと思う。

 

 

 

それをやり遂げているって、本当にすごい。

人目につかないところで、

めっちゃ頑張ってるんだろうな。

 

 

 

なんか、勇気もらいました!

午後からなんか頑張れそー

 

 

 

 

 

グーググーググー

グーググーググー

グーググーググー

グッ

 

コォォォォオオオオーーーーー!!!

 

 

 

いくぜー!!!!!