ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

徹ゲーすると次の日絶対疲れるけど、そんなの関係ないときってあるよねww


オッス!
オラ、ザッキー!!

 


今日も1日暇を持て余してる(笑)
みんな時間があるときって何してるんだろうなー


1人で黙々と本読んだり勉強とか絶対無理だわwww

 

 

そんなこんなで今日も生きているザッキーこと尾崎幸一郎ですが、
最近平和だなーってめっちゃ思う!!

 

マンガとかの影響が大きいと思うけど、バトル系のマンガ読んじゃうと、
漢の生き様マジかっけぇぇわってなる(*^▽^*)


その中の世界で生きていくために、目的を果たすために、お互いがお互いをけん制して
戦略立てて戦ってるシーンは胸アツ!!!

どっちが勝ってもあざーす!!みたいな!!

 


もっと刺激を欲してるからかなー??

 

 

強くなるってめっちゃわかりやすいと思うんだよね。
ゲームのドラクエとかでもそうだけど、レベル上げて、ボスに挑む。

ボス倒したら嬉しいし、負けたら悔しいから、またレベル上げるし。


一時期ひたすらレベル上げするために徹夜しまくってたなー(笑)
レベルマックスに到達すると、強すぎて逆に飽きちゃうっていうwww

 

 

最近はお店に行っても、ゲームとかめっちゃ並んでて何やろうか迷うんだよなー
一応有名どころは一通りプレイしてるつもり!

 

まぁ完全に自己満だよねwww

 


たまには徹夜でゲームしたりするのもいいっしょ!!!

俺っちはたまにじゃないけどww

 

なんかまとまりないけど、ザッキーのボヤッキーでしたー( *´艸`)

 


何かおもろいことないかなー