ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

ギャップ萌えってたまらんよね!!


こんちゃーー(*^▽^*)
サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 


最近ニュースでよく取り上げられてるんだけど、何回も見てると情が湧くっていうか、
気になってくるよねwww
ってことで簡単に調べてみました♪

 


その気になる人とは、

 

 

大原優乃ちゃん

 

 

写真集とかバカ売れで、グラビア界を席巻してるらしい!!!
すでに2018年のグラビアクイーンとの呼び声も高いらしい♪♪

 


元々Dream5のメンバーとして「うかい体操第一」で紅白歌合戦に出演したり、アーティストとして活動してたけど、2017年の6月に発売された週刊プレイボーイで、

 

実は私、Fカップだったんですという強烈なキャッチコピーで鮮烈にグラビアデビューしたそうな!

 


豊満な胸でDream5時代には子供のファンを困惑させたことがあるらしいwww
Dream5在籍時には「ピッチピチのタンクトップを着て(胸を)締め付けて隠してた」らしいけど、

「これからひとりで頑張っていかなきゃいけないというときに、体を張ってがんばっていこうかなと……」と思ったことがグラビアデビューのきっかけなんだって( *´艸`)

 

 

自分の武器をフル活用してるね!!!

 



「実は○○なんです」ってギャップ萌えたまらんよね!!(笑)

  ザッキーはギャップに極端に弱いからイチコロでっすwwwww

 

 

これからも写真集とかバラエティとかいろんなところで目にする機会が多くなっていくと思うので、要チェックしたいと思いまーす(*^▽^*)

 

 

ほな(^^)/