ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

ザッキーですよ!!しくよろです(*^▽^*)

みなみなさま、おはこんばんちわ!!

 

ザッキーこと、尾崎幸一郎でっす♪\(^o^)/

 

大学も春休みに入ったことなので、暇を持て余したザッキーは

あろうことかブログを始めるという暴挙に出た!w

 

東京生まれ東京育ち、ワルそなやつは大体他人orz

華の経済学部に通う大学生♪♪

 

休みに入って友達と会う頻度が減っちまいまして、ザッキーの日常を

いっちょブログでぶちかましてやっかと思ってまっせ!

 

あ、ときたま出る関西弁は大学の友達の影響っすww

ソイツの前で使うとキレ気味に突っ込まれるからあんま使えないんすけど、

ここならフリーダムっしょw

 

基本、家ではアニメにマンガにどっぷりなので、感想とかネタバレしない程度に

書いてみよっかな(*´ω`*)

あとたまにラーメンのこととか!

 

ちなみにテニサーに入ってはいるものの、いつテニスやっとるねん!

ってぐらいの活動頻度、かつ飲みサーと化してるのでほぼノータッチっす!

 

そんな感じでしくよろで~~~す★