ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

カネッキー!!

 

全国のみなさん、ばんわー!!

ザッキーこと、尾崎幸一郎でっす♪♪(∩´∀`)∩

 

今は大学が春休みで、特にやることもないから、家でダラダラしてたけど、

本棚をぼーっと眺めてて、目に入ってきたのは

 

 

「東京喰種」

 

 本棚って言ってもマンガしかないけどwww


東京生まれ東京育ちの俺っちの大好きなマンガの1つ!!
もう何回も読んでるけど、また読みたくなるんだよなー(*^▽^*)

 


読んでていつも思うのは、

 

石田スイ先生、マジネ申!!!!!

 

いつも楽しく読んでます(*‘∀‘)
早く次読みたくてたまんねーわ!!!
キャラの設定とイラストの迫力が、もうすごいね☆

 

 

4月からreのアニメが放送されるから、要チェックやで!!!

 

(スラダンの彦一風www)

 


ちなみに平昌オリンピックで金メダルの羽生結弦選手も東京喰種の大ファンなんだって!!
グッズももってるとか♪
羽生選手と喰種ネタで話してーwww

 

そしてそして、石田スイ先生が羽生選手のイラストを描いてて、これまじヤベーわ!!!!

うらやましすぎる!!!!!
ザッキーのイラストも是非描いてちょ(((o(*゚▽゚*)o)))

 


15巻が3月19日発売やから楽しみすぎる!!!!!!
気になりすぎて夜も眠れないわwww
普通に寝るけどwwww

 

アイラブ東京喰種✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌