ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

女性のすっぴんってみたいものかね??意見分かれそう!(^^)!


ちーーーーっす!!


ザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 

めっちゃ今日暖かい!!!
外出日和だなー


もちろん僕は家にいますよーwww

 

 

ニュースみてて、ちょいちょい話題になってるのは、女性芸能人がすっぴんを公開すること!!

 個人的にはあんまり興味がないけど、ついつい画像を見ちゃうねwww

 

芸能人ですっぴん公開する人って結構いるけど、やっぱり普通にかわいいよねww
ローラとか山本美月とか比嘉愛未とか!!


もちろん普段の肌の手入れは人一倍こってると思うけど!

 

 

 

さて、男性諸君!


女性のすっぴんってみてみたいと思いますか??

 

 

実際気にする人は気にするよねー

例えばナチュラルメイクがいいとか!
かなり好みが分かれると思う。

 

普段とすっぴんのギャップに愕然とした経験がある人もいるんじゃないかな?
僕の友人でも実際にいるけど、もはや別人だねwww

 


ザッキーはどう思ってるかっていうと、別にすっぴんをみたい願望はなくて、
化粧がその人に合ってればそれでいいって思ってる( *´艸`)

 

え?無難すぎる回答って?
さーせんwwww

 

だって化粧するってことはもっと自分をよく見せたいって思いもあるでしょ?
もちろん純粋に化粧することが好きって人もいるけど。

 

 

誰よりも朝早く起きてメイクしたりする努力はマジ尊敬っす!!!!
男は楽だから、男に生まれてよかったって思うwww

 

 

ほなまた!!