ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

Youtuberチップス☆いつの間にかこんな時代なのね!

 

どもどもー!!!

 

ザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆(^^)/

 

 

さてさてさて!

今日はタイトルにある通り、

Youtuberについて☆気になる~~☆( *´艸`)

 

 

先日こんな記事、ニュースを目にしまして☆

https://www.uuum.co.jp/2018/02/26/19755

 

 

…なんぞ!?(゚Д゚;)

ついにユーチューバーがカードになる時代が来たか…!

てか欲しい人いるんかな?w俺はヒカキンくらいしか知らんぞw

…ネタになるから買ってみようかな、3月6日一般販売か、買おうw

 

 

中高生がなりたい職業でもYoutuberがランクインしているって

聞いたことあるぞ!?なんだかゴイスーな世の中ですなw

 

 

でもなんか分かる気はするなー

だって画面の中のYoutuberさんたちは、

なんかみんな楽しそう!だもんなー!(^O^)/

 

 

自分を表現して、それが人様に認められて、

たくさんの人が応援してくれる。それってなんだかかっこいいじゃん!?

もちろん相応の努力は必要になるだろうけれどもね。

 

 

…てかヒカキン、ものすごい努力してるし…!

すごい、侮ってましたごめんなさい。

https://seiyamachi.com/hikakin-success/

https://sist8.com/resp

 

 

…俺もユーチューバーになろうかなあw

その時はチャンネル登録よろしくw(侮ってないです)

 

 

…てか就活かー

就活したら終わりwとか段々言ってられなくわ~w

 

 

…そんなこと言っている暇はない!遊ぶのだ!

…遊び友達欲しいー(^▽^;)

 

でわでわー(#^^#)