ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

【衝撃!】渋谷すばる、関ジャニ脱退!!  

 

 

おっはー☆
サブカル大好きザッキーこと、尾崎 幸一郎でっす☆

 


最近芸能界で脱退やら卒業やらがすごい多い気がする。

 


ザッキー大好きももクロ有安杏果しかり、乃木坂の生駒ちゃんしかり、AKBグループはいっぱい、韓国のグループでもちょこちょこ。。。

 

 

 

そして最近話題になったのは、

 

 

関ジャニ渋谷すばるの脱退!!!

 

 

 

ザッキーはジャニーズがめちゃめちゃ好きってわけじゃないけど、関心はあるんだよね。


で、やっぱ一番気になるのはその理由。

 


ざっくりまとめると、

 

 

これまでの環境から離れて、

全て自己責任で、海外で音楽を学び、

より深く追求していきたい

 

こんな感じ!

まとまってないって?笑

そこは許してwww

 

 

 


この英断を、ザッキーは後押ししたい。

自分の人生って誰かに決められるんじゃくて、自分が決めるんだよね。

誰かに決められると、ザッキーは腹立つし(笑)

 

 

この決断をいろいろ言う人がいると思うけど、ザッキーはエールを送ります!!

 

 

フレー! フレー! すばる!!

頑張れ! 頑張れ! すばる!!

 

わーーーーーーーー!!!!!