ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

ASローマ、カタール航空と契約締結!

ばんわ!!!
サブカル大好きザッキーこと尾崎 幸一郎でっす☆

 


いよいよ迫ってきましたよー!!!

 

チャンピオンズリーグ準決勝(*^^*)

 


ザッキー楽しみすぎて、夜も眠れない日が続いておりますww

 


さてさて、そんま待ち遠しい準決勝ですが、
試合前に新しい情報が入ってきました!!

 

 

「4月23日にイタリア・セリエAASローマは、ユニホームのスポンサーとしてカタール航空と3年契約を結んだと発表した」

 

 

ローマはリバプールと準決勝で対戦するけど、白いセカンドユニホームを着用予定で、その胸にスポンサーのロゴが入るらしい!!
なんてったって、34年ぶりのチャンピオンズリーグ準決勝ですから!!!


ユニフォームで一番目立つ場所ってやっぱ胸のロゴだよね♪
カメラで選手の顔がアップになった時にもしっかり映るし!

 

 

ちなみにローマのジム・パロッタ会長は


「地球規模の意欲を持つ二つの偉大なブランド、ASローマカタール航空の歴史的なパートナーシップを発表できて光栄だ。
カタール航空との8か月に及ぶ話し合いの結果、ピッチ内外におけるクラブの歴史的に重要な時期の発表となった」


と会見で語ったそう☆

 

 

カタール航空は、ローマとの契約前はバルセロナのスポンサーを2017年までの3年間務めてたんだよね☆

 

試合内容もそうだけど、ユニフォームにも注目してみてみよう!!!