ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

まさかのアヴィーチーが28歳で。。。


こんちゃー!!

サブカル大好きザッキーこと尾崎 幸一郎でっす☆

 

 

 

ザッキー、いつも元気でいよう!テンション上げていこう!って思って毎日過ごしてるんだけど、

 

 


今日起きて目にしたニュースで一気にいろいろやる気なくなっちゃった。。。

 

 

 

 

 

「世界的人気DJアヴィーチー(Avicii)が28歳の若さで死去したと『Variety』誌が報じた」

 

 

 

 


マジか!!!!!

嘘でしょ!?!?!?
朝から冗談きついぜ??

今日はエイプリルフールじゃないよね!?!?

 

 

 

ザッキー朝強くないから寝ぼけてんのかな?って思って、

 


何回も記事見返して

何回も検索したけど

 

 


どうやら本当らしい。。。(´;ω;`)

 

 
だってまだ28歳だよ!?!?

 

 
2016年3月29日にフェイスブックで、健康面を考慮して引退を発表したことと関係があるのかな??

 

 

全世界が泣くってまさにこのことだ。。。

 

 


Aviciiの曲を耳にしたことがない人はいないんじゃないかな?ってくらい、たくさんの人に支持されてたのに(´×ω×`)

 

 
ひとまず「Wake Me Up」聞いて心を落ち着かせることにします。。。

 

 


ぐぬぅ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)