ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

愛すべきマンチェスターシティとリバプールのCL準々決勝第2試合!!その結果は・・・


こんちゃーーーっす!!!!

 


サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 

 

ザッキー今凹んでるんよぉ。。。。

 

いつもハイテンションなザッキーに何があったって??

 

 

 

ザッキーは海外サッカーが大好きなんだけど、

 

 


愛すべきマンチェスターシティが欧州チャンピオンズリーグの準々決勝で敗退が決定したから(´;ω;`)

 

 

 

今年こそバルサとかレアルとかに勝ってCL優勝する!!って思ってたからね。。。

しかも負けた相手が同じプレミアリーグリバプールってのが、また悔しさを倍増させるんだよなぁ。。。

 

 


今シーズンは圧倒的な快進撃を続けてきたマンチェスターシティだけど、
同じプレミアのリバプールが大きな壁となってやってきた!!!

 

しかもエジプト王サラーはまたゴール決めるし、もう脱帽だね!!

はい、勝者のリバプールに拍手ーーー(*^▽^*)

 

 

 

 

「サッカーでは何が起こるか分からない」

 

 

 

他のスポーツもそうだけど、予想外の結果になるからこそおもしろいよね!!!
ワクワクするよね!!!

 

もう1試合行われたバルサとローマの試合もザッキー的に超意外な結果だったから、また後で振り返るとしよう♪

 


また来年もあるし、プレミア新記録の可能性もいっぱいあるし、気持ち切り替えていくぜーーー