ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

ひよこちゃん激おこぷんぷん丸www

 

じゃじゃじゃじゃーん!

サブカル大好きザッキーこと、

尾崎幸一郎でっす☆

 

今日はTwitter

激おこぷんぷん丸

な方を見つけたので、

紹介するぜーーー!!!www

 

 

 

以下、Twitterより(笑)

 

クエエエエエエエエエエエエ!

(4月3日)

 

やってられっか!

(4月3日)

 

茶番はもう終わりだ。

(4月3日)

 

ひよこにチキンラーメンの宣伝させるなんてどうにかしてる

(4月4日)

 

 

 

………

 

 

………

 

 

………

 

 

誰かと思えば、

某〇清食品、

チキンラーメン

ひよこちゃんwww

 

そして、同社公式ホームページでも、

辞表を出したり落書きしたり、

やりたい放題www

 

以下、辞表全文(笑)

 

わたくし、ひよこちゃんチキンラーメン60周年を機に良い子を辞めさせて頂きます。


常に良い子でいることはストレスが溜まるものです。


それでも、みんなの笑顔のために頑張ってきました。


なのに最近は全員○ッキーしか見ていません。


自然と現在から目をそらし、過去を振り返ることも多くなりました。


そこで思い出したのが2012年のこちらです。


・・・鳥に卵炒めさせるって、なに考えてるの?


このままでは暗黒企業日清に飼い慣らされてしまう。


良い子じゃダメだ。悪くなる。


悪魔的に悪くなってやりますとも。


そう思うにいたり、良い子を辞めさせていただく所存です。


バーカ!バーカ!


ひよこちゃん

 

 

ブラックひよこちゃん

めっちゃ面白いwww

〇ッキーには「ガッキー」が入るんだが、

ガッキーにも

嫉妬しているwww

(ガッキーは日清食品にて

テレビCM出演中)

 

でも、一体何があったんだろうか。。。

 

 

 

ひよこちゃんTwitterを見返してみると、

 

 

からあげクンにアカウント乗っ取られてるwww

チキンラーメンのキャラクターがからあげクンになってるwww

 

アイデンティティ

取られちゃった感じかなwww

 

 

チキンラーメン

今年60周年なのに、

ひどいことするねwww面白いwww

 

 

 

ちょっと今後が気になるので、

追ってようかなwww

 

 

でも、ひよこちゃんのこの一文にはなぜかツボwww

 

 

・・・鳥に卵炒めさせるって、

なに考えてるの?

 

確かにwww

 

 

ひよこちゃんの立場からすると、

 

親子丼

 

についても、

 

なにが親子丼やねん!!!

 

ってなるのかなwww

 

 

 

って電車でニヤついていたら、

隣にいた女子大生から変な目で見られたwww

死にたいwww

 

 

死なない!生きる!

 

ってことでまた~~~