ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

みんなの味方 よしはなさん☆

 

こんばんはっさく笑

サブカル大好きザッキーこと、尾崎幸一郎でっす☆

 

今日はなんと!!

 

すごいものを手に入れてしまった!!!

 

 

…知りたい!?!?

 

 

 

 

 

…教えてほしい!?!?

 

 

 

 

 

…ん?えっ!?別にいいって!?

 

 

 

 

 

…いやいや、そこはさ、空気読んでさ、、、

 

 

 

 

 

…こうさ、話が進まないじゃんか、、、

 

 

 

 

 

…わかるでしょ!?ねえ、、、

 

 

 

 

 

………………………………

………………………………

………………………………

 

 

 

 

 

誰と話してるんだろ、俺、、、www

 

 

 

 

 

はい、気を取り直して、

 

入手してきました!!!それがこちら!!!

 

 

 

 

 

吉野家・はなまる

共通定期券!!!

 

 

 

…え?インパクト薄いって!?

 

まあまあ、話はここからだよ、諸君。

 

 

 

 

この定期券は、

吉野家

=毎日80円引き!

 

はなまるうどん

=天ぷら1品無料!

 

になるという、おそろしいアイテムなのである!!!

なんという豪華さ!!!

しびれるー!!!

 

 

 

 

…大学生には、この80円がいかに大切か。

1円を笑うものは、1円に泣くんだぞ!!!

うわぁぁぁぁああーーーん!!!

 

 

 

 

使用期間は

4月1日~5月7日まで!!!

今買えば、4月1日からスタートダッシュが切れるぞ!!!

さあ、みんなも吉野家はなまるうどんに急げ!!!

 

 

 

 

…なに宣伝しているのやら笑

でも、この情報が欲しかった人がきっといるはず!

そう、これは社会貢献なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

4月以降、吉野家orはなまるうどん使いまくりだな。

いや、むしろ毎日かも知れないwww

見かけたら、よろしくねwww

全力の挙動不審っぷりでお迎えしますwww

 

 

っじゃ!