ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

もし瞬間移動ができれば・・・

 

ばんはーーーー(*^^*)
サブカル大好きザッキーこと、尾崎幸一郎でっす☆

 

よく「自分にこんな能力あればいいのになー」って思うタイミングがあるんだけど、
ザッキーが生まれ変わるなら、身につけたい能力は、

 


瞬間移動

 


誰かの気を感じ取る必要があるけど、自分が行きたいところに一瞬で行けちゃうってめっちゃいいよね!!!

しかもタダだし!!(笑)

 

 


今は春休み中だけど、長期休暇に必ず発生するのは渋滞だよね。。。
車運転してて、渋滞ほど辛いものはないよ(´;ω;`)

何10キロの渋滞とかどんだけーーーーって感じだよwww


他には満員電車!
満員電車に好きで乗ってる人っていないよね?(笑)
もしいたら、どんだけ圧迫されたいんだwwww

 

 

瞬間移動ができれば、そんなストレスとは無縁になるよね!!!!

 

 

というのは表向きの理由で(笑)

 


実際は、ザッキーは朝起きるのが苦手だから、一瞬で移動できれば、
その分だけいっぱい寝れるなぁーと( *´艸`)

 


だってギリギリまで寝てたいじゃん!!!
この気持ち、共感できる人はきっと多いはず!!!(笑)

 

 

移動時間がなくなるともっと有効に時間使えると思うんだよね☆
まぁ、ザッキーは時間ができても有効に使えるかは分かんないけど、自分の好きなことに使えるよね!!

 


寝るとか、ゲームするとか、漫画読むとか!!(笑)
とにかく自由度が増えることは間違いないよね( *´艸`)

 

 

 

あーー、一瞬で月とか火星とか行ってみてーーー

 

f:id:nigiyakak8q:20180317195112j:plain