ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

改めて、サブカルとは!?

 

あざーっす!!

サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 

起きたら13:00とか笑えねー!けど笑う!

春眠暁を覚えず、とはこのことか!

春だから許されるのだ!大学生の特権なのだ!

権利は使わなくてはだめなのだ!!(*^-^*)ハハハ…はぁ。。。

 

さて、気を取り直して!!!

ここから始まるザッキータイムwww

もう眠いけどね~~~

 

今日は自分で豪語しておきながら、

サブカルって改めてなんだ??って気になったので、

調べてみたよーwww遅くね!?

 

サブカルとは…

社会の正統的、伝統的な文化に対し、その社会に属するある特定の集団だけがもつ独特の文化。大衆文化・若者文化など。下位文化。サブカル。→カウンターカルチャー

 

…要するにオタクってことかwまあ、何でもいいけどね笑

 

そして、サブカル男子の特徴」ってのが載ってたので、

記事読んでみる…

 

おいら、こんなにキラキラしてねぇwww

・インテリア好き

・収集癖アピールする

・国語便覧的な知識が豊富

多肉植物が好き

・お気に入りのキャラクターがいる

・趣味の時間よりSNSの時間のほうが長い

・たまに物申す

・プロレス好き

・「病んでる」アピール

・思想は思いっきりメインストリーム

 

これ、結構リア充じゃね???

なんか、憧れちゃうかも???

 

サブカルっぽい芸能人に、

星野源ピース・又吉

がピックアップされてるけど、イケイケじゃんwww

星野源みたいに、なんでもこなせる人になりてぇ~笑

又吉みたく、飾らず生きてみてー笑

 

 

そんな憧れを抱く、ザッキーでしたとさwww

 

・・・さ、スーパーでなんか買ってこよー

最近料理にはまりつつあるザッキーでしたっ!