ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

ドキドキの人狼ゲーム~バレバレすぎてごめんなさいww


ひゃっほーーーい(*^▽^*)
サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす( *´艸`)

 

いつもテンション高くないって??

 

そりゃそうでしょ!!
楽しくないとつまんないし

いつ何が起こるか分からないからねーーー

 

 

 

さてさて本日はやってきました!!

 

 

巷で噂の

 


人狼ゲーム

 


結構やったことある人多いのかな??
テレビとかでも取り上げられたり、友達がやってたりするの聞いてて、
1回やってみたかったんだよねーー


有名人だとホリエモンとかメンタリストのDaiGoとか中村静香とか、いろんな人がやってるみたい!


ちなみにザッキーは初心者ッスwww

 

 

ルールとかは長くなるから、書かないけど、狼陣営のカードを引いたときは
かなり心臓ドキドキだね!!!

緊張しすぎて、べしゃりが何言ってるか分からんくなって、頭おかしい人になっちゃったwwwww

 

 

そんなこんなで開始早々に退場になっちゃったわけだけど、やっぱ経験者ってすごいね!!


嘘をまるで本当のように言ったり、嘘を見抜いたり

 

ロジカルシンキングっていうのかな??
論理的思考ってやつ(*^^)v

 

 

ザッキーは論理的に考えるのが苦手だから、ついつい感情的になっちゃった!!

 

 

 

ゲームって何でもそうだけど、最初はうまくいかないよね!

まずは何回かプレイしてみてコツをつかんで、攻略の糸口を見つける

 

 

ザッキーは嘘ついてるのがすぐバレちゃうから、人狼ゲームは向いてないみたいwww

 

何事もまずはチャレンジですな!!

機会があったら是非やってみてー(*^▽^*)

絶対ザッキーみたいにバレバレの人いるから(笑)

 

 

ほなまた(^^)/