ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

もし悪魔の実の食べるとしたら、何を食べる?

 

ちょりーーーす☆
サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆


挨拶が古いって??
そんなのザッキーには全く関係ナッシング!!!!

 

 

さてさて、今日はマンガの王道のワンピースについて☆

 


では早速質問です!!


悪魔の実を食べるとしたら、何の実を食べたい??」

 

 

ワンピースを読んだことない人は是非どんな能力を得たいか想像してみて(*^▽^*)

例えば、身体がゴムになるとか、火を自由に扱えるとか、猫になれるとか!

 

 

これ、めちゃくちゃ迷うよね!!!!
欲しい能力がありすぎて迷っちゃうぜ。。。

 

 

悩んだ末にザッキーが出した答えは、

 

スケスケの実

 

やっぱ男なら一度は思うよね??笑
透明人間になれれば・・・いろいろ妄想は膨らみます(笑)

 

 

 

というふざけたのは置いといて(笑)、

真面目に回答すると、

 

 

イトイトの実


かな( *´艸`)

 

 

自由自在に他人を操ることができるし、
糸で切り裂くこともできるし、
雲に糸をかけて、空中も移動できるし、
自分の内臓の修復もできるし、

 

めちゃくちゃ便利だと思う!!
攻撃も強いし、空を移動できるし、回復もできる!!!

 

 


妄想が趣味なので、毎日妄想してます(笑)

 


皆さんも考えてみてねー!!!


ではでは(*^▽^*)