ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

【ワールドカップで寝不足!!】ザッキーの優勝予想国は・・・??


ばんはー!!!


サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 

今ザッキーの中で一番ホットな話題は何でしょう!?


AKB総選挙?
品川と田町にできる40年ぶりの山手線の新駅?
ワンピースの世界会議?

 

NO!NO!

 

なんといっても、

 

ロシアワールドカップでしょ!!!!

 

 

4年に1度の超アツい時間!!!
ザッキーは毎日寝不足になりながら試合観てるよー( *´艸`)

 

 

とにかく白熱しまくりで、学校の授業は全く頭に入んないwwwwww
(普段から全然きいてないけど、いつも以上にwwww)
寝不足だから当然か!!
大学生でよかったーーーーー

 

 

ザッキーの一押しの国は、

 

フランス

 

でっす!!!

 

大好きな選手がそろってるのよーーー

エムベパとグリーズマンは特集でプッシュされまくりだから、
ザッキーはカンテが一押し!!!

 

初戦はオーストラリア相手に苦戦したけど、グループリーグ首位突破は間違いないっしょ!!!

 


さぁ、明日は


日本 vs コロンビア

 

前回大会の雪辱を!!!
他の試合観ててもそうだけど、やっぱ初戦だからか、動きが硬かったりするから、
日本は最初から攻めの姿勢を見せてほしいね(=゚ω゚)ノ


楽しみーーーー(^^)/~~~