ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

【振り返り】チャンピオンズリーグ準決勝ファーストレグー決勝に進むのは!?


ばんは!!


サブカル大好きザッキーこと尾崎 幸一郎でっす☆

 

 

さぁさぁ、運命の日が近づいてきましたね!!!

 

チャンピオンズリーグ準決勝セカンドレグ

 

 

果たして決勝に進出する2チームは??

 

ではでは、ファーストレグの振り返りを簡単にしよう(^^♪

 

 

まずは、リヴァプール vs ローマ

 

いやー、リヴァプールの勢いが止まらんね!!!

バルセロナに奇跡的な逆転勝利を収めたローマをホームのアンフィールドで5-2で粉砕!!!

 

 

サラー2得点
フィルミーノ2得点
マネ1得点

 

 

自慢のトリオがそろい踏み

誰も止められねぇwwww

ピッチで暴れまくってるなー

観てて気持ちいいね(*^▽^*) 

 

 

個人的には、シティを倒したからリヴァプールに決勝まで駒を進めてほしいね(*^▽^*)

ザッキーの一押しハイライトは、現地で観戦してたトッティの表情が超怖かったことだねwww

 


3点差って普通はかなり絶望的な点差で逆転の望みはかなり薄いんじゃないかって思われがちだけど、
次はローマのホームですから!!
またピッチで奇跡が起こるかも☆

 

 

では続いて、レアルマドリード vs バイエルン

 

ザッキーは、レアルを押してるんだけど、やってくれましたね!!!


クリスティアーノロナウドのCL連続得点こそ途切れちゃったけど、レアルが2-1でバイエルンに勝利

アウェーゴール2点はでかい!!!


スペインの期待の星のアセンシオが決勝点を挙げたのは感慨深い。
そしてサイドバックながら、マルセロの強烈なミドルシュートも圧巻!!!

 

セカンドレグはレアルのホームだから、このまま勝ち切ってほしいね!!!

 

 

ちなみにセカンドレグのキックオフは、日本時間で

 

5月2日(水) 3:45 レアルマドリード vs バイエルン
5月3日(木) 3:45 ローマ vs リヴァプール

 


ザッキーはカフェイン撮りまくって、気合で起きてるぞーwwwww

ひとまずチョコとコーヒー買ってくる!