ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

鬼畜の所業 ブラックひよこちゃんwww

 

ういーっす!!

サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 

 

 

結構前なんだけど、

ザッキーはこんな記事を書いてましたwww

 

↓↓↓↓↓過去記事↓↓↓↓↓

ひよこちゃん激おこぷんぷん丸www - ザッキーのにぎやかしブログ

 

 

その続編が届きましたwww

 

 

まずは以下記事の動画をご覧くださいwww

 

nlab.itmedia.co.jp

 

 

先日4月15日は、

ローソンのからあげクン

32周年を迎えたそうで!

 

 

 

ひよこちゃんからあげクンのお祝いのために

誕生日ケーキをプレゼント!!!

 

 

 

普通ならここでお祝いパーティーでもやって

終わるんだろうけど、、、

 

 

 

 

 

今のひよこちゃんは、

ブラックひよこちゃんだったwww

 

 

 

 

 

 

突然ひよこちゃんからあげクン

ドロップキックwww

 

 

 

 

 

そしてからあげクン

崖から転落www

 

 

 

 

さらにそれだけに終わらず、

落ちた崖の下には爆竹がwww

 

 

 

 

 

 

 

 

バンバンバンバンバーーーンwww

 

 

 

 

 

 

逃げ惑うからあげクンを見た、

あのひよこちゃんの笑みwww

 

 

 

画面からアウトするときの、あの目www

 

 

 

 

もはやホラーだよwww

 

 

 

 

本当に、どうしたひよこちゃんwww

 

 

 

 

 

相当対抗意識持っているんだろうなwww

 

 

 

 

今の時代は、正統派だけでなく、

ブラックでも売れる時代www

 

 

 

 

大胆な方向転換だけど、

良いインパクトがあるから、面白いwww

 

 

 

企業もいろいろ考えてるんだろうなーwww

 

 

 

企画考えている人たち、

絶対おもしろおかしくやってるよねwww

 

 

でも、こういうことを考えたりカタチにする

仕事も面白そうだなー☆

 

 

よし、企業研究、企業研究っと♪

 

 

ほなーー!