ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

シティ、プレミア制覇キターーー!!!!

 

 

ひゃっはーーー!!!

 

サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 

 

やってくれましたね!!!
ヒーーハーーー!!!!

 

 

ザッキーの愛すべきマンチェスターシティがプレミアリーグ優勝( *´艸`)

 

しかもプレミア最速タイ記録☆

 

ユナイテッドが負けて優勝が決まったわけだけど、監督のペップは優勝が決まった瞬間は息子とゴルフをしてたとかwww

まさか最下位相手に負けるとは思ってなかったからユナイテッドの試合は見てなかったらしいww 

 

 


チャンピオンズリーグは準々決勝敗退でむちゃくちゃ悔しかったけど、
リーグ全体を通してみると、シティの強さは際立ってたよね(*^^*)

 

特に組織された圧倒時な攻撃力はすさまじかった!!!

 

 

唯一リバプールが天敵として目の前に立ちはだかったけど、来期は必ず

 

圧倒的リベンジ!!!!

 

 


プレミアの優勝は決まったわけだけど、まだまだ記録尽くしのシーズンになる可能性大!!!

 


ザッキーが是非達成してほしい記録は、

 

勝点100超え!!!!!

 

これまでの最多勝点はチェルシーの95で、シティは現状勝点87だから、

 

あと5試合で13


ということは4勝1分以上の成績が必要だね!!!

 

最後までプレミアは目が離せない(*^▽^*)