ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

レアルvsユベントス 果たして準決勝の切符を掴むのはどっち!?

うぃーーーーす!!!
 
サブカル大好きザッキーこと尾崎 幸一郎でっす☆
 
 
もうね、劇的すぎる!!!
なんだこの胸アツな展開は!!!
 
興奮しすぎて他のことが全く手につかないwwwww
 
 
 
なんでザッキーがこんなに興奮してるのかというと、
 
昨日から欧州サッカークラブのチャンピオンズリーグの準々決勝のセカンドレグが開催されてるんだけど、
 
 
とにかく劇的な試合ばかり!!!
 
下馬評を覆すっていうのかな??
圧倒的優位と思われてたチームがまさかの逆転を喫したり、ギリギリまで追い詰められたり。。。
試合終了のホイッスルがなるまでどうなるか分かんないね!!!
 
 
 
今日ピックアップしたいのは、
 
 
 
 
前人未到の3連覇を狙うレアルはファーストレグを敵地で3-0で快勝し、圧倒的優位な状態。
セカンドレグはレアルの本拠地サンチャゴ・ベルナベウでいざキックオフ!!!
 
昨年のCL決勝でレアルに敗れたユベントスはかなり燃えてたよね!!
 
 
ユベントスは開始2分にいきなり先制点をあげて、レアルの出鼻をくじく
 
 
 
お互いに決定機をつくりながら、
次に得点を奪ったのはなんとユベントス!!!
マンジュキッチがこの試合2点目を決めて、ベルナベウの空気が。。。
 
 
マンジュキッチは昨年のレアル戦でも得点してたから、レアルとの対戦に強いのかな!?
 
 
2点目で一気に分からなくなって、そして運命の次の得点がなんと・・・!!!!
 
 
 
 
 
 
ユベントスに!!!!
 
 
 
2試合合計スコアを3-3にして、このまま延長戦突入かと思われた後半アディッショナルタイムに、ドラマが待っていました!!
 
 
攻め続けていたレアルがPKを獲得
 
 
ブッフォンが猛抗議するもレッドカードの提示を受けて退場
 
 
キッカーはもちろんクリスティアーノ・ロナウド
 
 
 
これを冷静にきっちり決めて、連続得点記録を伸ばし、レアルを準決勝進出に導いた!!!
 
 
 
もう劇的過ぎる!!!!
この展開を誰が予想しただろうか??
 
 
 
ザッキー興奮しすぎて、劇的ばっかり言ってるわwwww
 
 
 
ドラマがあるからこそ、人はどんどんはまっていく
 
 
 
今回の準々決勝はどれも胸アツやった!!!!
こが勝ち進んでもおかしくなかったね♪
さぁ、次は準決勝☆
 
 
楽しみすぎるぜ(*^▽^*)