ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

ローマvsバルサ 大逆転劇にオリンピコが湧く


ばんわーー(*^▽^*)

サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす(*^^*)

 

 

ついにやってきました!!

 

欧州サッカー最高峰のチャンピオンリーグ準々決勝セカンドレグ

 

 


ローマvsバルセロナ

 


ファーストレグはバルサがホームで4-1で勝利していたため、バルサ圧倒的優位という大半の見方の中、ローマのホームのオリンピコセカンドレグキックオフ☆

 

 

最低でも3点が必要なローマは、

 

前半開始早々にローマが先制してイケイケムード!!!

 


ローマが猛攻を仕掛け、バルサはほとんど見せ場がなく、前半終了!

 

 


後半早速スコアが動く!

 


なんとなんと押せ押せのローマが追加点!!!

 

PKを獲得し、きっちりデロッシが決めて、2-0に(^^♪

 

 

その後もローマは攻めの姿勢を貫き、


ついに歓喜の瞬間が!!!

 

 

80分過ぎにCKからヘディングシュ-トでネットが揺れ、大逆転に成功!!!!

 

 

 

このドラマを誰が予想しただろうか??

 


ザッキーもバルサが次のラウンドに進出するって予想してたから、
この結果にはめちゃくちゃびっくり!!!

 


3点差ひっくり返すって、サッカーでは尋常じゃないからね!?
しかも相手が今シーズンのリーグ戦で無敗のバルサ!!

 

 

いい意味で予想を裏切ってくれるから、サッカーっておもしろいんだなー

 病みつきだぜ(^_-)-☆

 

 

全てが既定路線じゃなくて、予想外のことがあるからこそおもろい!!!

 

 

残りの準々決勝2試合も楽しみすぎて寝れないぜ(*´▽`*)