ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

ハリルホジッチ監督電撃解任!?衝撃すぎる・・・

 

ういっすー!!!

サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 

今日の話題はこれで持ち切り!!!

 

ハリルホジッチ監督解任

ハリルホジッチ監督解任

ハリルホジッチ監督解任

 

うぎゃーーーーー!!!!!

 

 

ワールドカップを2カ月後に控える日本代表にとって、このニュースは衝撃、、、電撃すぎる、、、

 

 

原因は先日の欧州遠征

マリ戦には1-1の引き分け

ウクライナ戦には1-2で敗戦

グループステージで対戦する、セネガルポーランドの仮想敵国として対戦したものの、結果を出すことができず。。。

 

その後、監督と選手の間に意識の違いができ始め、深まる溝を埋めることができず。。。

 

 

まさかのハリルホジッチ監督解任。

 

 

 

これは今日イチ驚いたなwww

これまでワールドカップ予選や東アジアE-1選手権など、数々の試合を共にして、歩んできたはず。。。

一体何があったのだろうか。。。

 

 

監督にも選手にも、それぞれ思うところがあったんだろうけど、

サポーターにとっては衝撃的すぎるでしょwww

 

 

ただ、もう決定してしまったことはしゃーない。

前を向くのみじゃー!!!!!

 

 

後任には、

 

西野 朗監督

 

個人的には、ガンバ大阪の監督のイメージ

めっちゃキレキレのガンバを率いていたのを

Youtubeで見たことあるなwww

 

 

ハリルホジッチ監督に帯同していたようなので、今のサッカー日本代表の内情は知っている様子。ぜひサッカー日本代表を率いて、何かしら成し遂げてほしいよ!

 

 

日本の強さは、団結力だ!!!

ここが踏ん張りどころやで!!!

ジャパン魂見せたろうやないか!!!

 

 

応援するぞーーー!!!