ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

CL振り返り【1】ユヴェントスVSレアル・マドリー

 

ウイーーッス!!!

サブカル大好きザッキーこと、

尾崎幸一郎でっす☆

 

 

 

 

昨日予告しておりました、

CL振り返り第1弾♪♪

 

 

 

2017-2018

CL準々決勝!!!

(1stレグ)

 

 

今回記事として書く試合は、、、

 

 

 

 

 

 

 ユヴェントス

   VS 

レアル・マドリー

 

 

 

 

 

イタリア屈指の名門、

現在もセリエAで首位を走る、

ビアンコネーロ

 

 

対するは、

 

 

新銀河系軍団、

タレント揃いで

個でも組織でも崩す、

白い巨人

 

 

 

 

 

 

この試合は、何を隠そう、

昨シーズン

2016-2017 の

CL決勝戦のカード!!!

 

 

 

あの夜も、激アツすぎて、

夜も眠れなかったぜ・・・

(寝たけどwww)

 

 

 

 

 

さてさて、ハイライト振り返っていきましょうか!!!

こんな記事書いたことないんで、

上手くまとめられなかったらごめんよーwww

 

 

 

 

ほとんどレアルのシーン振り返りになってしまうかもですがwww

 

 

 

 

まずは先発から!

イスコがスタメン起用されていたな!

これにはおいらも納得!

だって結果出してるんだもんね~

 

 

 

 

そして前半3分!(はやっ!)

マルセロイスコとつないで、

最後はC・ロナウドのワンタッチシュート!

 

 

 

ごぉぉぉぉおおおーーーーる!!!

 

 

 

 

このシュート、ヤヴァイんです!

右足アウトサイドでのワンタッチシュートwww

これはブッフォンさん、取れないですわwww

C・ロナウドの、

マジキチシュート炸裂でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

前半23分のユヴェントスフリーキック

 

イグアインボレーシュート

K・ナバスがスーパーセーブ!!

この反射神経、人間じゃないwww

しかも片手一本でwww

なぜ反応できるwww

 

 

 

 

前半36分の、クロースミドルシュートは、

鳥肌たたよ、鳥肌たたよ、、、

観客の「オゥゥー」というため息、

ワテも漏らしてしもうた。。。お漏らしお漏らし。。。

(漏らしたのはため息だよ。念のため)

 

 

 

 

 

 

そしてこの試合最大の

お祭りシーン!!!

後半19分のレアルの得点!!!

決めたのは、、、

 

 

 

 

 

クリスティアーノ・ロナウド!!!!!

 

 

 

 

ひょえーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

まじすごい!!!

 

 

 

 

芸術的過ぎる!!!

 

 

 

 

どこまで偉業を重ねたら気が済むんだwww

 

 

 

 

 

右からのクロスボールを、

豪快な、、、

 

 

 

オーバー

ヘッド!!!

 

 

 

 

このゴールには、

敵地ユヴェントスファンも歓声を上げて拍手喝采

 

 

 

敵からも称賛されるゴールを決めるって、本当にほとんどないこと

 

 

 

サッカーファンにとって、

C・ロナウドのプレーを

見られることが、本当に至福すぎるwww

 

 

 

 

 

そして後半27分に、

とどめの3点目。

 

 

 

マルセロイスコマルセロC・ロナウド

とパス交換をして、

 

 

最後はマルセローーーー

 

 

この細かいパス交換を、

ペナルティエリア内でやっちゃうんだから、

もう、、、だめ、、、です、、、

 

 

 

 

 

ファーストレグを終えて、

 - 3

ユーヴェ ー レアル

これはユーヴェきついなー。。。

 

 

 

でもでも、まだ負けたわけじゃない!

ユーヴェにも頑張ってほしい!

盛り上げてほしい!!

 

 

 

ディバラ、この試合で

2枚イエローカードもらって、

セカンドレグ出場停止だけど・・・

 

 

 

 

いやー、一度でいいから、

サンティアゴ・ベルナベウ

(レアルの本拠地)で

サッカー観戦してみたい笑!!

 

 

なんか胸が熱くなってきたぞ!!!

 

 

ほんじゃ!第2弾もよろしく!!!