ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

この世から花粉症がなくなればノーベル平和賞www

 

 

ここんんばばんんはは
サブカル大好きザッキーこと、

尾崎幸一郎でっす☆

 

 

 

 

 

 

 

花粉症がつらい

花粉症がツライ

花粉症が辛い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同士はいらっしゃいますでしょうか!?

 

 

いや「同志」と言ったほうがよいか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジで花粉、

この世から消えてほしいwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

頼む!一生のお願いをここで使うから!!!

 

 

 

 

 

 

スギ・ヒノキを

この世から伐採したいwww

 

 

 

 

この世から花粉症がなくなれば

ノーベル平和賞

取れると思うwww

 

 

 

 

 

ザッキーは今後80年くらいは

生きたいと考えているわけで。

 

 

 

 

 

 

その80年間を、

花粉ごときに悩まされたくないわけで。

 

 

 

 

 

 

花粉症なんて、

ほんのちょっと、春の間だけだろ、

と思う人もいるかもだけど。

 

 

 

 

 

 

花粉症舐めるなよwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

現在のザッキーのライフポイントは、

ゼロに等しいぞwwwww

 

 

 

 

 

 

うわーーーん!

ほんとにやめてーーー!!!

花粉さん、どっかいって!!!

 

 

 

 

 

 

花粉がないところに

行けばいいじゃんと

おっしゃる方、、、

 

 

 

 

 

その通りなんですwwwww

 

 

 

 

 

避暑地ならぬ

避粉地に行きたいwwwww

 

 

 

 

 

 

ハワイとか、沖縄とか、

この時期だけでよいから行きたいよぅ。。。

 

 

 

 

 

 

今のザッキーでは、

どだい無理な話なので、

 

 

 

 

 

 

 

花粉症の対策について

調べてみたょwww

 

 

 

 

 

 

 

 

【花粉症対策】

①花粉症の季節はドア・窓はしっかりと閉めておく

引きこもりだから、

ドアも窓も開けないwww

 

 

 

②部屋の掃除をこまめにする

引きこもりだから、

部屋の掃除めっちゃしてるwww

 

 

 

③洗濯物を干す時も花粉を室内に持ち込まないようにする

部屋干しだから、

洗濯物外に干さないwww

 

 

 

④花粉の飛散が多い日の外出は極力避ける

引きこもりだから、

外出しないwww

 

 

 

⑤花粉の侵入を許さないように完全防備で外出する

引きこもりだから、

そもそも外出そんなにしないwww

 

 

 

⑥家に入る前に花粉を払い落とす

引きこもりだから、

そもそも外出そんなにしないwww

 

 

 

⑦帰宅したら手洗い・うがいを徹底する

ザッキーは良い子

だから、

手洗い・うがいしてるwww

 

 

 

引きこもりって花粉症にとって最強じゃんwww

 

 

でも、ザッキーにとっては既に対策済。。。

 

 

どうすれば……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もう一つあった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 


⑧花粉症を悪化させないような規則正しい生活習慣も大切

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

………

 

 

 

 

 

これですねwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

早く寝ます

ハヤクネマス

hayakunemasu

 

 

 

 

今日も鼻水じゅるじゅるでした!!!

 

 

 

 

んじゃ!

ザッキーの花粉症が治ることを祈っておいてねwww