ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

冒険する生き方ってかっこいい!!めちゃくちゃ痺れる!!憧れるぅ!!


おっはーー(*^-^*)


サブカル大好きザッキーこと、尾崎幸一郎でっす☆

 

今日は珍しく早起き!!
早起きは三文の徳っていうもんね♪
ついつい長期休みは昼夜逆転してしまいがちだけど、たまにはまともに生活してみようと思う今日この頃!

 

 

ザッキーは1人の時だといろいろ考えちゃうんだけど、

最近の考え事は

 


もし生まれ変わるなら何になりたいか?

 

 

得意の妄想が膨らみまくりだよね!!(笑)

女の子にもなってみたい!!


最近では漫画の影響でスライムに転生するのもいいなーって思いながら、
ザッキーは生まれ変わるなら戦士になってみたいなー(*^-^*)

 

 

意外とザッキーまともだって??(笑)
まともですよ!!!

 

 

何で戦士になりたいかって、

やっぱり仲間と一緒に冒険したいんだよね☆

 


お姫様を救いに、ラスボスの魔王と戦う

魔王にギリギリまで追い込まれながらも、仲間との結束でなんとか倒して見事お姫様を救い出す!!

 

めっちゃかっこいい!!!
憧れるーー!(^^)!

 

 


冒険の主人公になって仲間と一緒に旅をする
共に経験値を積んで、レベルアップして、技をどんどん習得して、お互いにサポートしてクリアを目指す

 

 

やっぱかっこいい生き方したいなって思うんだよね☆
今の生活とはあまりにもかけ離れすぎてるけど(笑)

 


ザッキーは最近だと誰かの勇者になれればって思ってるよ♪
誰かはまだ分かんないけど(笑)

 

今日は充実させまっせ!!!!