ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

日本が一番緑に染まる日だね☆

 

ばんはっっ!!!

サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 

さてさて、本日3月15日は何の日でしょう??

 

コロンブスがアメリカ大陸からスペインに帰還した日?
日本初の靴工場ができた日?
フジテレビがお台場に移転した日?


確かにどれも正解!!
だけどザッキーが求めてる答えじゃない(笑)

 

 

そうなんです!!

 

3月15日は、先日ももクロを卒業した有安杏果ちゃんの誕生日(*^▽^*)

 

公式のブログが閉鎖されたことがニュースになってるね!

 


突然の脱退をまだ受け入れきれてない部分もあるけど(笑)、
一度決めたら貫き通すももかのことだから、きっと毎日努力して楽しんでると思う!

 

今はもうももクロのメンバーじゃないかもしれないけど、一人の人間としてこれからも応援し続けるよー!!!
ファンになるのって個人の自由だもんね☆
そうそう簡単にファン辞めないぜ!!!(笑)

 

 

個人的にももかのことで一番印象に残ってるのは、国立が緑一色に染まった日


あっ、麻雀の緑一色じゃないよwww
ワーズでひたすら叫びまくったことが懐かしいなーー

 

 

ちょうど国立での初ライブがももかの誕生日で、全員のサプライズで国立が緑でいっぱいになったときはマジで感動した。
その景色を見て、気付いたら泣いてた。
本当にももかは愛されてるなって。

 


あの景色は一生忘れない。
感動をありがとう。
たくさん背中押してくれて、元気をくれてありがとう。
身体は小さくても、想いは誰よりも強かったね。
ブログも毎日読んでたけど、本当にももかはモノノフのことが大好きだなって伝わってたよ。

 

 

 

ちょっぴりおバカな小さな巨人のももか!!!

同じ人間として、一生よろしくね( *´艸`)