ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

夢のスーパースター軍団☆ 絶対試合負けないっしょ!!


ばんわー!!!


サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 

朝9時からゲームのスタートボタンポチって、集中してプレイしてたら気づいたらもうこの時間!!!
あぁ恐ろしいwwwww
時間巻き戻んねぇかなwwww
ま、こんな時間の使い方ができるのも大学生の特権っすね(笑)

 


ザッキーが一時期超絶ハマってたゲームは、

 

ウイニングイレブン

 


サッカー好きな人はもちろん知ってるよね??


マスターリーグ極めまくったなー!!!
ひたすらコンピューターとの試合をグリグリ回しまくって、強い選手をトレードでゲッチュして、無敵軍団をつくってたのが懐かしいwww

 

守備はむちゃくちゃ堅いし、点もどこからでもとれるし!!!
バランスとかより、好きな選手と強い選手メインだったね( *´艸`)

 

 

ザッキーチームのスタメンはこんな感じだったかな??


フォーメーションは4:3:3

 


GKはカシージャス

 

絶対的守護神ですよ☆

ビッグセーブ連発!!!

 


DFは左から、


アシュリーコール、ファーディナント、プジョル、ダニエルアウベス

 

センターバックの2人はフィジカル強くて堅いね!!

サイドはスピードとテクニックでセンタリングガンガンあげちゃう(*^▽^*)

 


MFは、


ボランチはシャビ、
セントラルはランパード
左はイニエスタ
右はカカ

 

天才の集まりですよ!!

まさにファンタスティック!!!

創造的かつ攻撃が多彩すぎて、我ながらうっとりしちゃう( *´艸`)

 

 

FWは左から


クリロナイブラヒモビッチ、メッシ

 

点取り屋揃い!!!

ミドルも打てるし、ヘディングも強いし、ドリブルも抜群☆

 

 

文句なしのスーパースターの寄せ集めだね!!!(笑)

 


ウイイレあるあるは、ついつい個の能力に頼って、1人のドリブルばっかにやられたときは相当腹立ったから、スライディングして削りまくったよね(笑)

 

 


今年の欧州CLももうすぐベスト8が出そろう!!!
決勝で見たいのは、マンチェスターシティとバルセロナかなーーー


個人的にはレアルの3連覇にも期待してるけど(*^▽^*)

 

では風呂入ってきまーす!!