ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

遊戯王☆むっちゃやりこんだなーって話!


おっはーー(*^^*)
サブカル大好きザッキーこと尾崎幸一郎でっす☆


月曜日ですねー!!
社会人の人は今日から仕事かな??
ザッキーは春休みなんで、月曜とか一切関係ないんだよねー(*^▽^*)

毎日休みって最高!!!(笑)

 

 

小さい頃の長期休みにザッキーは何をしていたかというと、ゲームメインだったね!!

特にめちゃくちゃ燃えてたのは、カードゲームの遊戯王

男なら一度は漫画見たり、アニメ見たり、実際にカードゲームをプレイしたりしたことがあるんじゃないかな??

 


友達とめっちゃ対戦したなー
お互い勝ちたくて、熱くなりすぎて、喧嘩もよくしたよwww

きっと喧嘩するほど仲がいいってことだよね!

 

 

今では遊戯王のカードってもう何千種類あるか分かんないけど、ザッキーがよくデッキに入れてつかってたのは、

 


デーモンの召喚

 

主人公の遊戯がめっちゃ使ってたってのと、コンボカードがあったりコストのわりに攻撃力がめっちゃ高かったり

 

 

あとは城之内が使ってた、


サイコショッカー


だね!!!

 


トラップ無効化にするって鬼すぎる効果でしょwwww

サンダーボルトで敵を一掃してからのダイレクトアタックはたまらなく気持ちよかったなぁ( *´艸`)

 


新しいカードゲットするために、お店で5枚入りパックでレアカードがでるように模索してた日々が懐かしいwww

 

 

ではでは眠いので、2度寝しまーす!(笑)