ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

「女子力おばけ」って呼ばれるくらいの極めっぷり☆


うっほほーーーい(*^▽^*)
サブカル大好きザッキーこと、尾崎幸一郎でっす☆

 


みんなって動画とかよく観たりするー??

 


はい、ここで質問です!!


ぶっちゃけテレビより動画の方を見てるぞって方どれくらいいますか??

あなたはテレビ派?動画派?


今ではYouTubeとかニコニコ動画とかDaylimotionとか!

Amazonとかでも動画見れちゃうよね!!

1人暮らししてて、家にテレビないって人結構増えてるし♪

 

 


いつの間にかめちゃくちゃ進化したなー

 


俺っちが小学生の頃はみんなテレビ観てて、親といつもチャンネル競争してたねwwww

 

今となっては、ほとんど1人1台スマホもってて、どこででも動画が観れちゃう!!!

すんげぇ時代になったなぁとしみじみザッキーは思うのです( *´艸`)

 

 

さて、そんな動画が盛んな中でザッキーが注目しているのは、

 


”アイドルメイクの神”と呼ばれている、NMBの吉田朱里ちゃん!!!

 


メイクテクニックとかヘアアレンジとかコスメ情報とか私服コーディネートとかの動画を配信して、今では女性から絶大な人気を誇ってるよね!!!

そりゃ、さや姉も女子力おばけって言いたくなるわなwwww

好きを極めると、すごいところに達するのかもってめっちゃ期待しちゃうね(^_-)-☆

 

 

f:id:nigiyakak8q:20180303113106j:plain

 


アイドルって枠を超えて、活躍の幅が一層広がるってすごい( *´艸`)
フォトブックの売れ行きも相当すごいみたいだから、興味がある方は一度観てみてはいかが??

 

 

いろいろ動画あさるぞーーーー