ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

エナメルの生ライブっていろんな意味でやばそうww

 

ちゃっちゃちゃーーーす!!

 

サッキーこと尾崎幸一郎でっす☆

 


俺っちってずーーっと寝てられるんだよね!

2度寝どころじゃないよww
5度寝くらいが日常っすwww

寝ることって幸せだなーって思うわけです(*^^*)

 


ただ寝てるだけってのもつまんないので(笑)、いろいろアンテナはってるわけだけど、

最近ザッキーが注目してる人は、

 


「今、いちばん脱げるシンガーソングライター」


として大ブレイク中の藤田恵名さん

 

 

もうなんか、いろいろと常識をぶち壊しまくってて気持ちがいいね!!!笑

ロックとエロスの融合ってこのことか!!

 

 

去年、東京・渋谷のWOMBで開催したバースデーワンマンライブでのかなり攻め攻めの白ビキニの紐が、ライブの途中でとれちゃうっていうハプニングは記憶に新しいね!!


本人がマスコミに「藤田恵名、ライブ中にポロリか?」と発言したのは、めっちゃ笑ったwww

 

 

普通に歌がうまい人もいて、そこにいろんなコンセプトを付け加えている人もいる。
ザッキーが思うのは、やっぱり世の中はどんどん新しいものを求めて、そして原点に返っていくんじゃないかなってこと。

 

一気にブレイクしたけど、すぐに露出が少なくなる一発屋がいる一方で、長く活躍してる人もいる。

 

飽きちゃうと次!ってなっちゃうもんね...

 

 

新しいことを取り入れながら、押さえるところは押さえる

 

 

ザッキーもたまにはいいこと言うっしょ??笑

 

ただ「うぇーーい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌」ってやってるだけじゃないからねwww

 

「次はどんなライブを披露してくれるんだろう?」ってワクワクするか大事だよね☆

 


さて風呂はいってきまーす