ザッキーのにぎやかしブログ

ザッキー(尾崎 幸一郎)のサブカル好き日記です!!

ザッキーは、いつもでも応援するでありやーす!!

 

 

おはこんばんは(*^-^*)


ザッキーこと尾崎幸一郎でっす!!

 


昼にアイドルの卒業について書いたけど、その中で最近の衝撃は

 

 

ももクロ有安杏果の電撃卒業!!!

 


俺っちはももクロのこと大好きで、めっちゃエネルギーもらってたわけよ。
落ち込んだときとか、いろいろうまくいかんときとか、なんか全部が嫌になったときとか。

それでも何とか頑張ってこれたのは、間違いなくももクロの影響はでかい!!!

 

 

紫の高城れにちゃんは一生ももクロ宣言してて、ずっと続いていくと思ってた。
ももクロの強みって、初期はいろいろ入れ替わりがあったけど、あかりんが脱退して
メンバーが5人になってからずっとメンバーが固定化されてたことだと思う!

 


誰か1人を強烈に好き、というより個性的な5人だからこそ表現できるチームももクロのことが好きなモノノフの人がいっぱいだと思う。

 

そんな時にももかの電撃卒業だから、ブログ見たときは、

「嘘でしょ?ちょっと早めのエイプリルフールだよね?」

って思って思考停止したなー

 

 

ももクロの歌詞の中で大好きなのは、ピンキージョーンズって曲のサビのところの

 


「逆境こそがチャンスだぜぃ!雨も嵐も さぁ来い!さぁ来い!体は張りまくり」

 

 

4人体制になるって決まった時も、逆境をチャンスと捉えて、先を見据えてもう動いているメンバーと運営人はマジ大尊敬!!!

これからもついていきます(^^)/

 

 

いつ何が起こるか分からないからこそ、人生って面白いのかもなって思った瞬間でした。

 

今日はしんみりザッキーだね(笑)

許してちょ!

 

ではでは「ありがとうのプレゼント」聴いてくる!!!

 

 

ももか、大好きだぞーーーーーー!!!!